残り15個

今日の期間限定は経験値。
経験値はVNMのついでにやることにしているので、ささっと空いてそうなアビセアへ。
今日はウルガラン。
ライバルは無し。
シヴァを湧かせて倒すと有色に。
リヴァイアサンを倒して、魂は2個。
無色から変色を作りにミミズエリアへ。
3匹ほど倒して変色に。
なったものの、シヴァを倒しても倒しても有色にならず。
そのうちライバル来て、2回続けて取られたり(´・ω・`)
時間切れで撤退。


1回のアビセアで1個も取れない時も、よくあるからそれを考えたら2個とれたらバンザイなんだろうけどもねぇ。
変色から有色が変わりにくいのが辛いです。
この次のアジュダヤと違って沸くまで最低10分、トリガーも確定ドロップや箱はなし。
VNM戦でのアイテム集めはオハン作りだけにしておきたいです。
ダウルダウラでもう一度ってのはもう(´・ω・`)


とりあえず、これで60個納品なので、残りは15個となりました。
運がいい時が続けば最短3回で集まります。
…来月中に終われればいいなぁとか言うぐらいですけどもw


釣りの指定生産はザフムルグバス
ビビキーの釣りギルドで購入して納品。


ささっとログアウトして、ヴァナ生活終了。