1桁突入!

期間限定はリザード
先日行ったグスタフの洞門でアダマンタス退治。


アジュダヤは結局1匹の討伐。
ブガードNMは取られまくりで、なんとか1匹確保。
石化からのトーメントタスクで転がったものの、無事トリガーがドロップ。
アジュダヤのところに行ったら、アジュダヤやってる人が居たみたいで近寄ったらフリーズとかいう(´・ω・`)
復帰後、フレに聞いたらアジュダヤを見てないという。
PS2のバグかしらね。
その後、支援付け直して無事討伐。
角は2本。これで、残りが9本になりました(*´∀`)
黄色を255にして箱からを期待したものの、ウラグナイトだけで10個以上出る始末に(´・ω・`)
ほしいのはこっちじゃないんだ…。


釣りの指定生産はブルーテール。
西サルタでハルシオンイワシ切り身を付けて。
釣果は

  • ブルーテール 6匹(ポイント上限)
  • ゴールドロブスター 3匹
  • バストアブリーム 2匹
  • オーガイール 6匹

でした。
スキルは上がらず(´・ω・`)


ガーデン巡りしてた都合で他に何もできず。
素材を使う方法考えたりもしてたけどもね。
水槽作ったり、カンタレラ作ったりと。


なんだかんだと荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。