ハセガワ MIG-17D フレスコ インドネシア空軍仕様 製作 7

1/72 MIG-17Dの進行状況です。



接着材で塗料が剥げたところなどを修正。
シルバー部分だけですけども。
シルバーは弱くて弱くて(´・ω・`)

そしてトップコート
いつものつや消しです。
つや消し剤がかなり減ってきてますけどね。

キャノピーのマスキングを剥がしてみました。
なんか中にキズあるっぽい…。

んで、最終組立したら…尻もちをつくという(ノД`)シクシク

運良く(?)機首パーツの接着が甘くて外せたので、おもりを追加で仕込みました。
おもりの量の調整は難しいです。

んで、追加した分だけだとまだ尻もちつくけど…

機首のぶん合わせると水平になるという。

瞬着が乾燥して白化の心配がなくなったところで、機首パーツを接着。
これで無事完成しました。


いやー、無駄に時間かかった(´・ω・`)
ようやく完成です。
完成記事は別記事で後ほど。