残り30切ったり

期間限定はヴァーミン。
先日アットワでヴァーミンがって話をしていたので、そちらへ。
なぜかPS2特有のバグなのか、消えないはずの黒い霧が消えて通行できたりw


アジュダヤは現地に着くとブガードNMは戦闘中だったので、雑魚狩って黄色あげ。
その後2回NM釣れて2回ともトリガードロップ。
そしてアジュダヤは2戦やって合計4本の角を確保。
これで、残りは28本で30本切りましたー!
早い早い(*´∀`)


釣りの指定生産はトリロバイト。
ビビキーのギルドで買って終了。


今日の真龍BF

  • 甘露の免罪符
  • 供物の免罪符
  • 龍の肉
  • マホガニー原木
  • セイレーンの髪
  • 知恵の薬
  • ハイエーテル+3
  • 蜜酒
  • 羅紗
  • 埋れ木

免罪符2つという若干外れな状況。
しかし逆鱗が出ない…。
そして今日のFafnir

  • フロッティ
  • 龍の爪
  • 龍の心臓
  • 海王免罪符:頭

こちらも若干しょぼい。
甘茶は出ませんねぇ。


んで、倉庫の限界クエスト準備。
ということで、ミッション進行。
まずはダボイ潜入計画。
トリオンに話を聞いて、ダボイへ飛んで戻って終了。
クリスタルトレードしてポイントあげて、ジュノ大使館へ赴任。
いわゆるデルクフミッションですね。
メインでデルクフのカギを取ってきて、倉庫に送って、デルクフの塔に行って大使助けて終了。
ついでにプロマシアの呪縛も始まったり(´・ω・`)
そして、一番大事な魔晶石ミッションです。
ジュノでイベント進めて、銀の鈴、ヤグードの松明、ダボイの紋章を確保。
メインでベドーに行き、卜占甲と呪符を確保。
…卜占甲送れねぇ(´・ω・`)
しかたがないので、倉庫でベドーに行き卜占甲を確保。
天賞堂でマチネーと数珠にして今日はここまで。
ここからメインと倉庫で入れ替えて、限界クエと魔晶石ミッションの同時進行をします。
時間かかるので、チマチマだけど、もうすぐ経験値がキャップに(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。