残り20本切った

バージョンアップでの装備品とかそういうのはそれそうおうのサイトやwikiで確認して下さい。
自分はシウトレアトにチャッカのオーグメントで、時々2回攻撃と魔命+15を付けました(青で使うので)
あとは非スタック系アイテムのスタック化。
骨倉庫とか鉱石の山とか裁縫素材とか一気に圧縮です。
木工倉庫はまとめ合成できるたびに合成して、材での保持が多かったのであんまり広がらなかった。
錬金術倉庫は金庫にためてたリコポディウムの花とかアーリマンの翼とかはかなり圧縮に。
調理倉庫は出来る限り非スタックアイテムを持たないようにしていたのでほぼかわりなし。
むしろ小麦粉やカレーパウダー買ってきて鞄の空きが少なくなる始末。
で、アイテム関連から今度は合成について。
再合成コマンドがすこぶる便利。
1つや2つしか素材使わなくても、選択する必要がないっていうだけでもかなりデカイです。
これが8個とか使う合成だと便利すぎる。
作業時間も短くなりますしね(選択失敗とか発生しないので)
これで、近いうちに倉庫に貯めこんである素材を合成しまくって処分する方向で頑張ろうかと。
特に調理倉庫。
木工倉庫は主に錬成なのでにんともかんとも。


さて、エミネンスの期間限定はビースト。
やってないところってことで、過去オズトロヤへ。
拠点付近に居るリンクスです。
まぁ、瞬殺しちゃうのでわきまちありますけどね。


アジュダヤはライバルなし。
NMは2回討伐でトリガーは1個。
だけど、2回めのNM戦中に絡んだブガード倒して箱からトリガー確保。
アジュダヤやるまえの掃除ってことで骨を倒したら箱からトリガー確保。
ってことで都合3個のトリガーを手に入れて討伐。
2本、1本、2本と合計5本の角を確保。
これで残り17本となりました(*´∀`)


魔導剣士はクーリエワークスでコールやって77に。
99まで遠いなぁ。


メリポ関連は、メリポ上限をいくつかあげて、回避も幾つかあげました。
魔法スキルはそのうちかなー。
ナイトの関連もあるけど、回復スキル上げる予定。


釣りの指定生産はググリュートゥーナ
機船で、複合にむきエビ付けてたんだけど、足りなくなって途中からイワシ切り身。
釣果は

でした。
ベッフェルマリーンは船のギルドでさくさく売却。
他は調理倉庫へ。


調理倉庫でいろいろ合成してからログアウトしてヴァナ生活終了。