残り45本

期間限定はアクアン。
グスタフのエミネンスやってなかったので行くことに。
テリガン軽油の方が近いのね。
カニが足りなくて亀やったら、亀はリザードっていう(´・ω・`)
5分沸きだから、結局カニやったけども。


今日のアジュダヤ。
トリガーNMは2回。どっちも赤弱点突いて確保。
んで、やりに行ったら他の人が自分がやってるポイント(奥のクエストの???のあるところ)でやってたっていうか、アジュダヤが黄色ネームでHP減らしてポイントに戻ってる最中だったっていう。
先客はオートリレイズあるのか何度も復活しまくってたけど、衰弱で骨に囲まれてどうにもならなくなったようで、骨をこっちで排除して回復してトリガー確保に向かった模様。
なので、心置きなくアジュダヤ戦。
無事討伐して2本の角をゲット。
2回目やりに行ったら、先客が湧かせていつものポイントに持って行くところだったり。
なので、洞窟側に持って行くことに。
骨が1匹絡まった程度で特に問題なし。
こちらも角2本。
2回ともスパイクフレイル固定で行けたってのが楽だったね。
あとディスペル来なかったのも良かった。ブレクガやパライガ、バインガは来たけども。
これで、角の残りは45本。
ここ3日分のへいきんは1日5本デス。
VNMの1日1〜2枚取れれば良い方っていう状況に比べると天国ですね。


釣りの指定生産はキュス。
ギルドで買って納品。


ここ数日恒例化している99BF真龍へ。

  • ハヴォックサイズ
  • 供物の免罪符
  • 龍の心臓
  • エボニー原木
  • セイレーンの髪
  • 知恵の薬
  • ハイリレイザー
  • 蜜酒
  • フェニックスの尾
  • ラッカー原木

逆鱗は出ず(´・ω・`)


そしてFafnir

  • フロッティ
  • 龍の爪
  • 龍の心臓
  • 海王免罪符:頭
  • 炎クリ

フロッティも昔なら多少は良かったんでしょうけどもねぇ。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。