残り1/3を切った!

期間限定は経験値なので、アビセアへ直行。
サポ間違えて着替えて戻ってきたら、ナイトさんがブガードNMやってました。
なので、雑魚を乱獲。
黄色キャップにしたものの、出るのはウラグナイトばかり(´・ω・`)
結局その後湧いたブガードNMを3匹倒して3匹ともトリガーをゲット(うち2匹は赤弱点)
アジュダヤは2本、1本、2本と合計5本ドロップ。
これで残り23本となり1/3切りました!


今日の真龍BF
3分37秒でクリア。
アブソルートテラーと箱開け忘れてちょっとタイムロス

  • ソムヌスシグナ
  • 雲生
  • 龍の心臓
  • セイレーンの髪
  • 羅紗
  • ハイリレイザー
  • 蜜酒
  • 黒甲虫の体液
  • ラッカー原木

逆鱗でないけど、比較的お金になるアイテム出たのでよしとしておきましょう。


今日のfafnir

  • アンドヴァラナウト
  • フロッティ
  • 龍の爪
  • 龍の鱗
  • 龍の心臓
  • 海霊免罪符:両手
  • 炎クリ

今回もアルド入れたけど、甘茶出ません(´・ω・`)


釣りの指定生産はバストアスイーパー。
ブンカール浦に行って、ハルシオンにタラ切り身つけて釣り。
狙い撃ちなので10匹釣って終了。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。