たった1本(´・ω・`)

期間限定はアクアン。
まだやってなかったアラパゴへ。
イルルシから移動して2枚目のマップに入ったところで倒せるだけ倒したら19匹とか(´・ω・`)
わきまちして完了。


グロウベルグではライバルが多数(´・ω・`)
ブガードNMは1度も戦えませんでした。
金箱からはトリガーを1つゲット。
アジュダヤを倒したものの角は1本。
寂しい結果に(´・ω・`)
黄色は255にしたのだけど、でてくる大事なものがことごとくウラグナイトっていう(´・ω・`)


釣りの指定生産はエルシモフロッグ。
ハルシオンにフライを付けて、ウガレピの入り口の西側で。
釣果は

  • エルシモフロッグ 15匹
  • エルシモニュート 9匹

でした。
スキルが0.2ぐらいはあがったのかな。一応ニュートが60なので。


今日の真龍BF

  • 神息
  • 供物の免罪符
  • 龍の心臓
  • 埋れ木
  • セイレーンの髪
  • 魅了の薬
  • 蜜酒
  • フェニックスの尾
  • 埋れ木

でした。
逆鱗の気配はさっぱりです。


今日のFafnir

  • 龍の爪
  • 龍の鱗
  • 海霊免罪符:両手

…アルドも居たのにひどい結果です。
なかなか黒帯クエが進みませんねぇ…。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。