残り50本きったー(*´∀`)

期間限定は経験値。
そのままアビセアへゴーです。


ブガードNMからトリガーを狙いつつ、ついでに金箱からトリガーを狙ってという感じで、あの当たりで暴れ回ります。
結局、NM3匹倒して全部ドロップ(赤弱点なし)。
でかい金箱は出もしなかったっていう。
んで、アジュダヤは基本はスパイクフレイル固定。
吹き飛ばされて向き変わっちゃうと若干やばいですけども(メルルが居るので)
ディスペルで支援消されたら戻って付け直し、ベイルフルロアでアートマ消された場合はそのまま続行ですね。
アートマ消されても、だいたい終盤だし。
んで、アジュダヤ3匹から合計6本の角を確保。
これで残り49となり、50切りました(*´∀`)


釣りの指定生産はコバルトジェリー。
ギルドで買ってそのまま納品です。


今日の99BF真龍 3分27秒

  • ゲピエ
  • 供物の免罪符
  • 龍の肉
  • 黒鉄鉱
  • セイレーンの髪
  • 羅紗
  • 蜜酒
  • 黒甲虫の体液
  • 埋れ木

逆鱗が出ない…。
セイレーンの髪がやたら高いなーと思ったらAF119で3ジョブほどが使うんですねぇ。
…召喚が入ってたことに気づいて、倉庫に仕舞いこんだり(昨日のは売却してしまったw)
あとはシフマクラメの需要もあるのかしらね。


今日のFafnir

  • 龍の爪
  • 龍の鱗
  • 海霊免罪符:両足x2

…しょぼい。
免罪符は1個は流れるので、1個は破片に錬成。


そしてマメットBFはバイソンステーキ。
…これぢゃない(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。
…ブログ書き忘れて、慌てて日付変更前に書き上げ完了w