今日は3本

期間限定はリザード
特に行く当てもなかったのでMMMでさくっと処理。
大型配置してたおかげでウィヴルでてきて時間食ったけどもw


アジュダヤはライバルなし。
飛んでサクッとNM倒してトリガー確保。
倒したけども角1本。
それからちょろっとブガード倒してたら、フレがNM確保。
赤弱点付けて無事トリガー確保。
アジュダヤ倒して、今度は2本。
時間ギリギリで3匹目のブガード倒したけど、トリガーは出ず(´・ω・`)
今日は3本で終了。


釣りの指定生産はモンケオンケ。
複合にむきザリガニ付けて、東サルタの池で釣り。
ポイント上限の5匹釣って終了。
ザリガニもかかると思ったけど、1回も来なかったり。


今日の真龍BF
クロア時間 3分28秒

  • 神息
  • ドライツァック
  • 龍の心臓
  • 魔人の角
  • セイレーンの髪
  • 魅了の薬
  • ハイエーテル+3
  • 蜜酒
  • 羅紗
  • 埋れ木

逆鱗は出ませんな。
そして、今日のFafnir

  • アンドヴァラナウト
  • 龍の爪
  • 龍の鱗x2
  • 龍の心臓
  • 海霊免罪符:両手
  • 炎クリ

甘茶も流石に出ません。


そういえば先日コールで魔導剣士が75到達しました。
ファントムクォーツ全部交換して、次のアップでメリポ拡張されるけど、それまでに溢れそうだと思っていたのでようやくってかんじです。
バットゥタとインスパイアに2振りづつとりあえず振ってみたり。


ちょいと調理倉庫で限界突破の準備。
次の限界突破でヤグードの松明が必須なんだけど、魔晶石を奪えをやらないと取れないっぽいので、ミッション進行することに。
サンドリア冒険者なので、まずは救助訓練。
行ったり来たりのお使いで終了。
続いてダボイ調査報告。
チョコボでダボイに行って、ついでにウェイポイントのワープも取って終了。
そしてドラゴンミッションです。
ウィン先回りのルートを選びました。
パラナシールド2枚確保して完了。
ちなみに、白魔道士で進行中ですが、この時点まで片手棍スキル0ですw
コブラコート一式にホプロンとタイムハンマーで殴ってます。
パラナシールド取りの最中にセラフストライクを習得っていう。
続いてバス編。
行く前にフェイスのクピピを確保。
ワールンでのBF戦はアーリマンにスリップ入れつつドラゴン殴ってスキル上げながら完了。
アーリマンはリポーズであっさり睡眠でした 。
報告して本国戻ってランク3と冒険者の証をゲット。
次のミッションまで受領して終了。
もうすぐ60になっちゃうので時間見つけてやらないとねぇ。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。