モンク90到達

今日はフレとズヴァでデーモン乱獲。
コルセアナイフとライオンクロスボウともう一匹、あの4匹沸くところで3匹叩いたけどドロップなし。
帰ろうとして、ワープしたらサブナックさんが居たのでこれも討伐。
ドロップなし。
…4匹NM倒してドロップゼロは酷い(つД`)


解散して白門でシャウト待ち。
アットワで経験値乱獲あったのでモンクで出撃。
2時間っていう区切りでやって、86から90カンスト+メリポ4まで進化。
これでモンクのレベル上げも終わったー。
残りは学者と詩人だー。
終わったところで、メリポ稼ぎもあるけどもw
あと、シーフ足ゲット(*´Д`*)


エストいくつかやったり、AF3交換したり、アルテパに移動してドミニオンしたり。
とりあえず、アットワで交換可能で鍛える予定のAF3は全確保。
シーフのAF3も全確保。モンクAF3は足がまだだけどそれ以外確保。
全部モグへw
アットワでのクエとかではナイトの型紙が(´д`)イラネ
アルテパのレポートクエで赤と青の型紙ゲット(*´Д`*)
ドミニオンは出なかった…。


モンクのメリポもカウンターと蹴りに1振りづつだしなー。
これから先、結構使うからメリポ強化したいなぁ。
溜まった5メリポでサンダーストームの5振り目完了。
これで召喚のジョブカテは完了。
青ももうすぐ終わりだし、シーフのカテ1が悩み中(´д`)
武器スキルやMPとかも振らないとなぁ。
まだまだアビセア通いは終わりそうも無いw