シーフ90到達

ログインしてフレと合流。
今日からはアンテアの試練はアルカナ討伐へ。
まずはMMMを2戦。
これで70近くカウントできます。
終わった後はソロムグでピアスNMへ。
討伐したもののドロップは無し。
ほんとでないこと(´・ω・`)


解散後は白門でシャウトを聞いて、アビセアウルガランに参戦。
ドミニオン付です。
獲物はバッファロー
実質2時間だったのかな。
レベル84だったシーフがレベル90まで一気に進行(*´Д`*)
流石にカンストはしなかったけどもw
経験値が640になった状態だと、ドミニオンとあわせて3分ほどで7000程の経験値になります。
レベルアップが早くていいわー(*´Д`*)
次は召喚かなー。
からくりも上げたいけどねぇ。
詩人、学者、モンクは後回しだなー。
90でとりあえず、キャップ開放止まるって噂だから、ゆっくり上げることにするかねえ。
赤白黒も上げたいなぁ。


終わった後はクエストやってドミニオン
シーフでドミニオンやるのは意外と楽しいなぁ。
深淵の人工アートマで回避+してるおかげで、つよクラスでも結構避けれるヽ(´ー`)ノ
試したのはミミズだけだけども。
★一つのドミニオンを探して走り回り。
残り30分切ったところで撤退。
荷物整理してログアウト。


起きてから、メリポ振り忘れたの思い出してログイン。
物理系青魔法の攻撃力に4振りほどかな、上限まで上げました。
ついでに再びウルガランへ。
ドミニオンやりつつ、トーチとなだれクエを進行。
いつのまにか名声上がってて、偵察任務とかモグのやつとか受けれたり。
…モグのやつはドルムキマイラを狩る必要あるから無理だけども(´д`)機会があれば参戦したいものだ。
いくつかドミニオン終わらせて、シーフの経験値はカンストに(*´Д`*)
これで、いくらでも転がれるw
ジュノに戻ってログアウト。


とりあえず確保した型紙は黒手、青胴、青手、学手で、捨てたのは忍手、竜手でした。
これで青手は3枚目。
あと5枚で+1に出来るなー。