青魔道士86→87

ガキの使いを見て、年が明けてからログイン。
指定生産して、白門でシャウト聞き。
やっぱり少ないねぇ。


ビシージが来たのでビシージに参戦。
レベル1なので30分もかからずに終了。


そしてソロでアビセア-グロウベルクへ。
目的は青手型紙。
チョコボのクエストのためにマヨイタケを1D購入。
ラッキー占いのためにゴブリンパン、チョコ、パイをそれぞれ1D購入。
まずはクエストを進行。
チョコボを終わらせて癒しジェイド確保。
ラッキー占いは9回やって赤手と青手が1枚づつ。
あとはドミニオンをやりまくり。
★一つになってるのを探して、クリアしていないのから。
コーネリアのところで魚をやって、ウォルフガングのところでウィヴルやって、トスカポリカのところでブガードと骨をやって、一度退出。
コーネリアのところに戻ってカニ
ついでにもう1回カニやってたら、乱獲の人たち登場。
ドミニオンと乱獲を兼用でやってる感じ。
4匹目まではなんとか丁度を確保したけど、5匹目はつよだった(´д`)
★一つで人も居なくてのんびり出来ると思っていると、足元掬われるって感じですね。
なんとかカニを終わらせたらゴブも★一つになっていたので、シーフと戦士をやって、そこから何度か戦士ゴブを繰り返し。
@3万だった、経験値が無事溜まって87になりましたヽ(´ー`)ノ
最後のドミニオンをはじめたのが残り20分で、4匹目やったところで残り12分って言う。
その4匹目から時間が出て、安全に完了。
一度外に出て、石の残りを詰め込んで、残り30分ぐらいまでラッキー占いを出入りして繰り返してました。
結果は上記のとおり。
ドミニオンでは侍手と青手の型紙がドロップでした。


HPをジュノに変えるべく、ウィンダスに戻った時に朧石を確保。
ジュノに移動して、ウィンダスピアスを練成。
これで、移動は自由自在。
ジュノ港にHPを設定。
ペルデュハンガーとフェインバゼラードを収納に入れるの忘れてたな。


石を5つ貰って、今度はブンカールへ。
時間のチャージをして、荷物宅配、トラップ、橋の修理を遂行。
踊足型紙貰いました。
そして、バスティオンに参戦。
2匹ほど殴り飛ばして、合計5000ほどの経験値を確保。
最初に来た壷を殴られるのも構わずに青魔法連打してたら3000ほどもらえた(*´Д`*)
その次にスフィアロイドぶっ飛ばして2000ほど。
これで保険はばっちり。
…とっとと90にしてしまいたいものだ(´д`)


荷物整理してログアウト。
ワイバーンのトリガー系アイテムの頭骨が箱から2個出てたけど1個しか持ち帰れなくて、ちょっと損した気分。
1個3万って値段がついてるのに(´д`)
トリガー関連で結構なお金になった感じですな。
全部売れれば7万ほどかなー(*´Д`*)