からくり士90到達

今日はMMMから。
フレが赤で来ることになったので21シンクで開始です。
敵が雑魚過ぎてすさまじく楽(*´Д`*)
2戦やって70ほどカウント進めて終了。
NM戦へ。


ソロムグのコンビピアスNMは30分ほどでポップ。
討伐したけど、ドロップ無し。
過去ロランベリーのコンビリングNMは放置されていたので、さっくり討伐。
ドロップは無し。
ついでに、過去ジャグナーのコンビリングNMも見に行ったら放置されていたので討伐。
ドロップは無し(´д`)


解散後、白門でシャウト聞いて、ジョブ不問の乱獲にからくりで参戦。
舞台はアットワ。
ターゲットは芋。
インシナレートで時々事故発生してたけど、概ねみんな順調に稼いでいた模様。
からくりは86で参戦して、経験値カンストになった上、メリポが5だったのが12まで上がりました。
残り時間が300分以上あったので、ちょっと残業。
最初アメーバンやってたんだけど、仮足出ないし、ストンガ3とドレスパがうざいしで、チゴーへ移動。
こっちは空蝉がさっぱり回らないので、やっぱりやめ。
マンドラに行ったら、リンクして転がってみたり。
衰弱回復後再び挑んだら、またリンク。
今度は薬パワーで無理矢理押し込みました。
で、金箱でない、出てもテンポラリなので、撤退。


乱獲中にバラード3とハイドラの肉はもらえました(*´Д`*)
AF3は戦x2、黒x1、シx1、赤x1、モx1は出てたのかな。
シーフはロット負け(つД`)
足以外はいつでも交換できるからいーけど、足が手に入らない(´д`)
トラップ補充では白頭の型紙が出てみたり…要らないわけじゃないけど、今出なくても(つД`)


荷物整理してログアウト。
…またメリポ振るの忘れてた。
召喚をパワーアップさせておかなきゃなぁ。