試練No.16完了。

ログインしてフレと合流してFoVをちょろっと。
学者で出たので、終わったらついでにテリガンでFoV。
とっととオムニシエンス覚えて、長老の杖をしまいたい(´д`)
確認したらまだ残り50以上ある模様。
両手棍はなげぇヽ(;´Д`)ノ
召喚士だとすげー楽なんだけどなぁ。


学者からシーフに着替えて、ちょいと仕事で放置。


シーフでウルガランへ。
数日前からやっているピーラーのトライアルです。
試練No.16で天候が出ているときにウサギ100匹狩って来いってシロモノ。
@35匹になっていたので、さくっと終わらせに。
が、@10で天候消えたりとか(´д`)
無事終了したので、ジュノに行く前に過去へ。


opsを数回やってからジュノピアスでワープ。


ウルガランで戦っていたときにメリポが溜まって、5メリポになったので、フェイントに1振り。
これでフェイントが5振りになりましたヽ(´ー`)ノ
あとはトリプルアタックに振るのとやれば最低限かな。
モンク、学者、召喚にもメリポ振りたいしなー。


メイジャンモーグリにピーラー渡してダキニにチェンジ。
そして試練No.17を受領。
クラブ族で天候が半分しかないから、うまい狩場探さないとなぁ。


そしてログアウト。
明日はリンバスのはず。