青魔道士90到達!&魔命シャムシール+2完成

ログインしてフレと合流して、過去ロランのマンドラNMを討伐して、メイジャンの試練へ。
カルゴナルゴで延々とラフレシア狩りです。
1時間半ほどやって330ほどから270ほどまで進行。


解散後、白門でシャウト待ち。
ブンカールで乱獲募集あったので最後の2席分に応募。
無事参加できました。
青で参戦して90までいければいいかなーと思ったら、経験値カンストして、メリポが7ほど溜まったり。
AFはからくりを希望していたけど、見ることも無く(´д`)
侍x2、竜、召、学、踊り子あたりが出てたのかな。


解散後は蜘蛛の所に行って残業。
…AFがでませぬ(´д`)
1メリポ溜まってみたり。


エストとトラップ強化をいくつか。
…型紙が出ません(つД`)


あきらめて脱出して、荷物整理してログアウト。
の前に。
90になったってことで、魔命シャムシールを+2にしてきました。
闇の石印は14個持ってたので、1個だけ競売で買って納品。
MP+75はいいですのぅ(*´Д`*)
次はシーフをレベル90にせねば。