モンク80→86

今日はMMMでリザード
1回で70くらい進むから早くていい感じ(*´Д`*)


終わった後は恒例のピアスNM
沸いたけど、倒したけど、トレハン上がったけど…ドロップしない(つД`)
時間があったので、ついでにレストアクロークのNMへ。
こっちは無事ドロップ。
元々ドロップは悪くないみたいで、2匹目で出てきました。
ちゃんとアイテムドロップすると気分がいいデスなぁ。


解散後、白門でぼけーっとして、経験値乱獲に乗って見たり。
ブンカールで召喚足希望して参戦。
AFそのものが忍者、コルセア、踊り子のみだったという…。
出ないにしてもほどがあるだろうて(´д`)
暗中模索とエアロV貰ってきたから、まぁいいっか。


モンクは80で出撃して86まであがりました。
あと1回乱獲行けば、レベル90だなー。
メイジャン複数回と攻撃+ルートはモンクで動くことを主とする予定だから、カンストするのにはこまらんなぁ。
「心配事」のオファーを受けて撤退。


久しぶりに4時間も乱獲したら疲れたー。