フジミ 1/48 愛知九九艦爆11型 完成

手持ちの色とマスキングの都合で横須賀基地所属仕様で作ってみました。

特に改造とかはやってません。
塗装はスプレーで行う予定でしたが、売ってなかったのですべて筆塗り。
トップコートはつや消し。
色指定はマニュアル通りです。
張り線の延ばしランナーは、元キットのランナー使ったら違和感あったので、FGヴァーチェのランナー使って作りました。
点でつけるの大変(´д`)

デカールは付属してたものだけを使用。
デカールが結構破れたりして補修したので角度によっては、補修が目立つという…。
つや消す前までは目立たなくてこれはいいなぁと思ってたのに。

エンジンはちゃんと作ってもろくに見えないです。
指定どおりの塗装はしましたけどもね。

風防の内側に汚れがいくつか。
クリアパーツは難しいです。マスキングとか塗装とか。
そういえば、パイロットの頭の塗装がはげてたの修復忘れてた…。


久しぶりに、全塗装で完全に仕上げたプラモでした。
1/48なので、思ってたよりも大きくて、製作中にピトー管を何度折ったか(つД`)
普段が1/144のガンプラなので、でかくていいです(*´Д`*)