シーフ43→45&ENM&連合軍戦績NM

早めにログインできたので、シフでFoV
44になったところで、ENMの時間になったので、FoVをとっとと終わらせて、青にチェンジ。


ENMは猛進転進。
LSメンは4人しかいなかったので、LSメンのフレから二人が助っ人に。
おいらは久しぶりの詩人で参戦。
ナ戦暗黒赤詩って構成なので、余裕で勝利。
箱の中身はガラティーアでした(´・ω・`)
ガチロットでLSリーダーが取得。


終わったあとは、連合軍戦績NM。
今週から幻の右ではなく、連合軍戦績NMに変更です。
当初ジャグナー予定だったけど、変更してバタリア。
虎部隊です。
こっちの構成は、暗黒さんが戦士になったぐらい。
前半はそこそこいい感じかなぁと思ったけど、ナイトさんが倒れて一気に壊滅。
麻痺がきつすぎますな。
むしろジャグナーの方が簡単なんじゃねぇかとw


終わったあとはシーフになって、再び東アルテパへ。
アニバーサリリング使って、FoVを黙々と。
なんとかんとかレベル45到達。
トレハン?取得ですよ(*´Д`*)


そして、そのままそこでログアウト。