裏ウィンダス

今日は裏ウィンダス
相変わらず、そんなに人が居ない状況。
帰省ラッシュも始まってるからしゃーないけどねー。
黒はそれなりに居たので問題なし。


事故らしい事故もなく、無事クリア。
ボスの後10分ほどやって終了でした。


100貨幣は1枚ドロップ。
AFは戦黒シナナナ獣獣召青かかか学でした。
シフは70以上フリーだったけど、ロット負け(つД`)


来週は休みだけど、有志でザルカ行き。
サイクルとかポイントとかの縛り無しで、AF1種希望のガチンコ勝負という特別編です。
シフ手を取るために参戦予定ヽ(´ー`)ノ
シフ手を取れれば、トレハンが完璧になり間する(*´Д`*)


終わった後は、シフのスキル上げもかねて、ル・オンの庭へFoV。
スプリンクラーを撃退できるかなと行ってみて、丁度の1匹目を撃退できたから大丈夫だろうと踏んだけど、その後2回ほどごろーん。
サンダガ3対策と神秘の光対策ですなぁ。
ダメージがでかすぎる(´д`)


なので、あきらめてロ・メーヴでドール狩りFoVへ。
フェローとともにさくっと終了させて、ヒーリングしようと思ったら、神々の間へ(´д`)
フェロー消えちゃった。


…帰るか。


って訳で、帰還。
そして、ロ・メーヴでの戦闘中に神器クエを受けていないことが発覚。
ソードブレイカー取り出しただけだった(つД`)
ちゃんと神器クエを受領して、白門に移動してログアウト。


明日はナイズル&サルベージ。
内藤はこれないそうな(´д`)
今月はまぁ置いといて、来月の実施状況によってはサルベージLSも解散かなぁ。
内藤がやれる状況になったら、またサルベージLS作るだろうし。その時はどうせ呼ばれるしw
それに現状で別の固定サルベージに参戦しているからなぁ。
サルベージよりなにより金策が(つД`)
クロマ鉄鉱集めて、アルザビウーツ鋼作らなきゃねぇ。
一応、マルドゥク胴は集め終わってるから作らなきゃ(*´Д`*)
薄金もスカディもモリガンも揃えたいけど、お金と15胴の確保がなぁ…。


これからは保険稼ぎとメリポと金策が主体だねぃ。
やってないクエストも消化していかないとだし。
あとは、気が向いたときに学者のレベル上げかな。
週1ぐらいでやっていこうかなって感じ。
シフのメリポがある程度片付いてからだけど。