ウングル

今日は特にやる気もなく白門でぼけーっと。
シャウトに参戦してみようとテルしても時間切れ(´д`)


LSメンにお手伝い要請されたので出撃。
相手はウングル。
構成は忍赤赤詩シ。
シフは念のためのトレハンw


時々HPが赤でギリギリな状態になることもあったけど、無事討伐。
そして無事ウングルブーメランもドロップ。
素材は3種全部ドロップしました。
さすがトレハン(*´Д`*)
おいらは翼を貰ってご帰宅。


その後もシャウトを漁っていたけど参戦できず。


やる気も特になくなったのと、ビシージが来たので参戦するべくシフになろうと思ったところで、裏のリーダーからテル。
裏のメンバーの欠片取りを明日やるので手伝いに来て欲しいとのこと。
時間が早めだったので、ちょいと遅れるという旨を伝えて参戦。
で、その欠片希望の人にその旨伝えて、ちょいと話を。
ってか、もっと簡潔に済ませればよかったヽ(;´Д`)ノサルベージしてたのよね。


結局、何にもやる気にならなかったので、ザルカバードに埋めてログアウト。
裁縫倉庫もスキル上げしたものの、10回以上合成して0.1しかあがらなかた(´д`)
やる気の無いときは、こういう負の連鎖が続きますなぁ。