裏バストゥーク

今日は裏バストゥーク
青AF2脚に期待して出撃です。
いつもどおり、黒PTでござる。


バストゥークは簡単なので、事故らしい事故もなく。
所々で、微塵がくれがはじけたようだけどw
ボス撃破して、すべての敵を殲滅となりました。
30分ぐらい余ってたんじゃなかろうか。


ドロップも大量でした。
100貨幣が5枚。
AF2はモモモモ赤シシナナ獣吟侍侍青コでした。
青AFはロット勝負で敗北。


今回からサイクル変更になったのですが、青の希望者が増えてる(つД`)
今日はロットが43とかおかしな値だったので、さっくり敗北したわけですがね。


終わった後は新サルベージLSの準備のためにリンクシェル買ってきたり、宝探しでヨトに飛んでみたり。


内藤が復帰したらしいんだが、ほんとに復帰するのかねぇ。
新サルベージLSでは管理側は俺だけだしなぁ。
ちょうど良いタイミングと言うか悪いタイミングと言うか…。
めんどくさいことにならなきゃいーんだが。