裏バストゥーク

今日は裏の日。
突入時点で人数は23人ほど。
…少ない(´・ω・`)
やっぱ、お盆休みの影響かねぇ。
休み明けの忙しい時期だからしゃーないのかもしれんが。
終わるごろには+2〜3人ほどになっていたけどね。


なので、今日はボスなしだそうです。
が、結局ボスやって、側近片付けて終了。
ボス後はAFがぼろぼろと。
4〜6やって3個出ておりました。


結局百貨幣はドロップなし。
俺の100バイン(つД`)
AFは竜竜召召侍侍詩詩シナナという結果でした。
召喚は完全フリーだったので、ロット参戦しましたが、敗北(つД`)
908でていけるかと思ったら935出されて負けました(´・ω・`)


恐ろしく眠かったので、白門に移動させてログアウト。


明日はサルベージだけど、リーダーである内藤が参戦不可能の可能性が高いらしい。
そういう場合、まず参戦できないのが奴のパターンだがw
バイオ3とファランクス2は少人数攻略である以上不可欠だろうから、居ないと厳しいよなぁ。
インビュード管理はまだ必要だから、その対応もしてもらわんとなぁ。
おいらはルート管理と釣りとインビュードが流れないようにするので忙しくてそれどころじゃないです(´・ω・`)