フェロー限界突破

今日は赤タルのフェロー限界1と自分のフェロー限界3です。
ついでにズィーロゾックもやるので、赤タルの限界を優先。


上層でクエをオファーして、アルニカの根を購入し、赤タルの限界のためにデムへ。
…しかし、限界クエ2もそうだったが、男女の組み合わせだからこんな感じなのかしらね?少女マンガの匂いがぷんぷんとしてきますがw
セルビナに行きオファーを受け、赤タルもバス行きを選択したのでデムへ。
バスへ行き、じいさんに話を聞いて、コロロカへ。
掘り掘りポイントを見つけてだいじなものゲット。
そのままバスに戻り、じいさんへ。


フェロー救出のためにオズへ。
あの扉って、イベントでのみしかれないのねぇ。
なので、外で待機。
終了したので、アルニカの根を渡しにヤグのところへ。
…修行中でござるか。


赤タルをデムに送り届けて、俺はムバルポロスへ。
モブからだいじなものをもらって、ラテ>サンド>モンブロウへ。
…ふむ、少女マンガの様相が濃くなってまいりましたな。
ジュノに戻り、ルトに話を聞いて、次の目標はクゥルンの大伽藍。
…やっぱ少女マンガよね、この展開。


そしてベドーへ。
ズィーロゾックのためにヤグードアイと話してNM4匹ポップ。
…流石にザコw
あっさり撃破すると、ズィーロゾックがクゥダフトレインを引き連れて…。


フェローも呼んでいたので、ついでとばかりにバルキリーマスクのポイントへ。
フェロー帰る位(赤タル25匹、俺30匹のうち4匹を引く)狩って、再ポップを確認して、はずれ確定ヽ(´ー`)ノ


すなおにクゥルンの大伽藍へ。
紋章のポイントに行くとイベント開始。
…クゥダフに囲まれていますが(;゜ロ゜)
フェローがマラソンしてくれたので助かりましたがね。
詳しい話はジュノでということで。


そしてデム。
ムバルポロスへ行きジャガーマントをゲット。市場価格20万であります。
バスからジュノへ飛び、PTは解散。


で、限界のラストを。
…これなんて少女マンガ?ヽ(´ー`)ノ
いやー、健気だなぁ、うちのフェロー。
いろんな意味でかなりいい感じなのですがw
もらったシチューの使い道は非常に少ないわけなんですがねw
こんど遊ぶときにでも食うかw
気になるのはEX扱いってことね。レアじゃないから、数個もらえるのかしら?


フェローが56になった時点で即行で行く事をお勧めしますよっ!


これにて現在実装されているフェロー関連クエストの全てが完了。
育てなおせばやり直し効くけどねぇ。…やる気はしないがw