オムシエンス 会得!

ログインしたものの特に目標もなく。
メイジャンも飽きたので、やりのこしてあったオムシエンスの会得へ。
フェローを呼び出して、アースクラッシャーを単発で撃ったり、ダイダロスウイングで2連発して連携したり、フェローのキーンエッジにスターバーストで連携したり。
30匹狩るのは無理なんですがね(´・ω・`)時間かかりすぎて
1回目22匹狩ってフェロー離脱。
2回目16匹目でオムニオシエンス会得。
FoVも終わっていたので、そのまま帰還してジュノに行って報告して、オムニシエンス会得!


これで7つ目のミシックWSです。
現状75ジョブすべてのミシックは完了。
次にミシックやるのは白か黒か赤だなー。
何時やるかわからんけどもw


タクティクスパールを使い切ったので、プロミヴォンいこうかと思ったけど1時間ほどで風曜日なので、先に宅配とか済ませることに。
宅配、キーリングベルト、料理書を終わらせて、デムへ。
フェローは残り5分で帰還させて、あとはソロでエンプティ狩り。
試練No.24は49匹倒して終了。
あと1回で終わらせたいけど、厳しいなぁ。


荷物整理してログアウト。
あしたは何しよう。