ナイトの証

夜の部。
ロランバザーの結果見ようとディスプレイやアンプの電源を入れて、PS2の電源まで入れちゃいました(´・ω・`)


所持金が大幅に増えてシャジュブル+1がなくなっていたので、どなたかが購入してくれたんでしょうけどね。
感謝感謝。
土日のロランバザーはいいもんだねぇw


からくりも28になったので、プロミヴォンに遊びに行こうと思ったんだけど、赤タルもログインしてきたのでフェロー上げ。
ついでに前回失敗した内藤の証も取りに。


狩り場はベドーの十字のところ。まぁ、いつもどおり。
いきなり内藤がモンスターをリンクさせて大変なことに。
扉の向こうに黒が突っ立ってて、こっちからタゲれない状況に。
結局内藤はごろーん。
原因は静寂だった模様。
…そりゃあ、やまびこ持ってこないからなぁ。
なんで、ナイトなのにやまびこもって来ないかねぇ*1
前科持ちだからなぁ*2
で、なんとか持たせる方向で動いて、赤タルは連続魔発動、俺はヒムヌスを歌いつづける。
結局俺もごろーんと転がったわけですがね。ヒムヌスで復活。
はじめてヒムヌスで復活したよっヽ(´ー`)ノ


で、全部撃退して、衰弱回復待って、フェローを召喚して、乱獲開始。
タゲはナイトの証とフラッドとフェローの経験値です。


途中、黒の証が欲しい人たちが来たので、一瞬だけ合流。
その人たちは結局別のPTとアラ組んでやってたみたいですけどね。
無事ゲットしてホルレーに飛んでいたようです。
…30分ぐらいしてまた居ましたが(;゜ロ゜)


ナイトの証は全然出ず。黒の証は2回ぐらい出たんですがねw
期待していたフラッドも出ないし。
結局出た証は黒x2、戦士x1、ナイトx1でした。


フェローは内藤のが38だか39だか、赤タルのは50に、俺のは56になりました。
俺と赤タルは限界クエ発生であります。
俺はこれでフェロー関連は最後になるんですよねぇ。
「七つの緻密なトリックを」を除けばですが。
だからって、最初から育てなおすなんてバカなことはしたくないですがw


3時半半ほど狩り続けて終了。

*1:散々本人にも言ったので陰口にあらずヽ(´ー`)ノ

*2:たしか前回も持ってきてない