裏ボスディン

今日は裏の日。
攻略はボスディン


いつもどおり黒PTに。
全体的に人数が少なかったようです。
なので、AF取得とクリアだけで行くことに。


釣りで失敗とか、百烈拳で殴ったりとかで、そこそこ死者が出て、最後のアフラマンユ戦で連続魔デス連発が来てばったばったと倒れてみたり。
まぁ、問題なくクリアには変わりないんですけどね。
特に記述することもなく(´・ω・`)


ドロップは銀貨1枚、暗黒と詩がそれぞれ1個という結果に。
やっぱりシャドウとかやらないとドロップ悪いのかねぇ。


おいらは、グリフィンの毛皮をゲット。
合成しようとしたら割れてロストしました(つд・)
でも、0.1上がったからよしとするか(´・ω・`)


終わった後は思い立って詩人AFの再取得に。
まずジュノで1万払って忘れて、詩人AF開始。
サンドに行ってラングモンドへ。
ペーパーナイフを捨てるのを忘れずに。


忘却の泉でタコNMを戦闘。
雑魚だろうと思っていたんですが、結構ダメージが痛かったり(/ω\)
ウォタガIIで150くらい貰うことも。
クロスアタックが無かったのが不幸中の幸いかな。
無事撃破して、ペーパーナイフゲット。
ペーパーナイフは再び収納の中へ。


続いてAF2を受領して、魔手クエ発動。
ズヴァ外郭でアーリマンとかと戦闘。
ソロじゃ厳しいので、フェローと共に。
一匹目を撃破したらフェローはレベル60になりました(*´Д`*)
フェロー居るとかなり楽に戦えますなぁ。
親密度が限界になっているので、30匹と2時間半だったかな、それぐらいまで出来ます。
召喚デーモンのエレを撃破したりとかしていたので、木箱も宝箱も鍵が出ました。
戦利品はヤグードフリーザー、オークピアッサー、魔人の角、アーリマンの翼、涙、人印章x2でした。
やっぱり金になるなぁ、獣人拠点は。


まずは宝箱探し。
3箇所目の部屋の奥で発見。無事魔手ゲット。
続いて木箱探し。
1枚目の十字の北で発見。5600ギルゲットでした。
途中でオークのトルーパー撃破して黄金マスク貰ってみたり。


ジュノに戻りボルグヘルツと契約して、再びズヴァ。
一応フェロー呼び出して、戦闘。
余裕で勝利。
フェローがもったいないので、ヤグ、オーク、クゥダフ、デーモン、アーリマンなんかも乱獲して30匹撃破してフェローはお帰りに。
再びジュノへ帰り、コラルカフスゲト。


で、バードカフスが役立たずにw
管楽器+3(バード)と歌唱+5(コラル)だったら、コラルカフスでしょ。
あとはアポリオンで素材が手に入れば、コラルカフス+1になりまする。


で、詩人AF再取得の旅はまだ続くわけです。
キャニオンズの管楽器+がちょっと欲しいなぁと思うわけで。
オズで鍵探ししてこなきゃデスなぁ。