護衛×トリック×限界

ログインすると早速護衛に誘われました。
急いでバスに行き、依頼を受けて、D2もらってジュノに集合。巣に向かって、沸くまでエリチェンの繰り返しをして、沸いてからスタート。
今回は4人で結構めんどくさいルート。途中で寝かせて終了。
ミラテテもらったら、ランペールでした(´・ω・`)900以下でしたよ。
先日受けた限界突破クエ*1をまず1つ。ルシアスに神印章渡して、人面石ゲット。
そして、「七つの緻密なトリックを」の最後をやりました。ネタばれ激しいので、別トピックにして書きます。
次にサンドに移動し、ブルゲールの爺さんから人面石をもらい、革ギルドでクァールのなめし革を増産し、OPテレポでウィンへ。
骨ギルドで指定生産を納めて、ナイコパニコの元に行き人面石をゲット。
最後の人面石を確保するべく、チョコボでマウラへ。彫金ギルドのお姉さんから人面石をゲット。
デジョンでジュノに帰還し、無事限界突破で70が上限になりましたよっ!

*1:人それぞれで渡す相手が違うので注意!