中央塔2階

今日はリンバス。
侵攻はテメナス中央塔2階。
総勢16人で突入です。


攻略は風>雷>氷>土>水>イフリート>カーバンクルだったかな。
イフリート戦でアスフロをレジ仕切れなくて一人転がったのと、カーバンクル戦で再びその人と+1名が転がったぐらいで、特に大打撃もなく完了。
次回から中央塔2階は2箇所同時攻略の方針で行くそうな。


ドロップは古銭34枚、ディアボリクヤーン(黒)でした。
古銭分配はおいらは2枚で。


終わってすぐ解散だったので、からくりで希望を出して白門でぼへー。
マンガ2冊読んでも、誘いが無かったので落ちてナルティメットヒーロー3を。
ジャンクで、ディスク結構傷多かったので、ムービーシーンで時々コマ送りにw
獅子連弾のムービーでは確実に発生してみたり。


風呂入って、作業して、やっぱり気になったので、ミラテテ&ランペールツアーへ。
宅配でランペール、料理書でミラテテを無事ゲット。
ランペールが730ほど、ミラテテが800ほど。
…またミラテテの中身がランペールでした(つД`)
opsは技術供与4を3回。
@18000ほどになったので、ちょっくらカンパニエへ。
カルゴナルゴで壁殴り。
防衛隊来たので、離れて連邦軍が叩いてるヤグを一緒に叩いて、ヤグが逃げたら、再び壁殴り。
1時間ほど続いて、@15000ほどに。
68になると、コブラ装備が使えるようになるので、非常に楽しみ(*´Д`*)
72になったらペルワンを装備できる状態にしたいですな。