限界突破!

今日も紋章取りです。
それも一番めんどくさいオズトロヤ。
パスワードとレバーの情報を確保しつつ突撃。2個目は取ってきませんでしたけどね。
問題だったのは暗号入力装置の前の扉。
ソロでとんずらが無い場合はシビアシビア。
トーチを調べられるギリギリの位置からインビジ唱えて50%になる前にトーチをタゲってはいを選択。そしてすかさず動き出す。
4,5回チャレンジしてようやく完了。どきどきしまくりですよ。
成功すると1秒ぐらいの余裕はあったりします。
パスワードの2個目はネットで調べたのを使ってブルートフォース。無事落とし穴オープン。
あとは???だけですが、そこにも問題が。
???のまわりをハイプリがうろちょろしてるわけですよ。奴は見破り持ってるのでインビジの効果ゼロです。
ここもどきどきしながらインビジ解いてタゲってダッシュでわき道に移動してインビジ、そして呪符で脱出です。
どっきどきでしたね。
限界3のオズは一人で行くもんじゃないですね。
マートの爺さんに話して、無事限界突破。
師弟生産はミスリルメイス。ジュノで3本買って納品。1万ポイント超えたので鎖のまとめ合成をゲット。あとは板のまとめ合成だね。
ここ数日71以降もクァールなめしていたんですが、ギルドでよくよく聞くと、クァールは70だった模様。オビンニクが72、マンタが73だった模様。今までの合成の無駄はorz
そろそろ72に近づいてきたので毛糸を用意してタイガーマントの製作にも入るデス。74になれば有翼獅子なめしに入れるんですけどねぇ。
そしてとうとう買っちゃいました。イレース。95万でした。おかげで一気に金が…直前に雄羊なめし1Dを競売に入れておいて良かったです。無事売れたので所持金が10万以下じゃなくなりました。
イレースも買ったので、これからしばらくは白上げですよ。でも、35の時にまた100万貯めなきゃなぁ。3国の倉庫の名声上げてレベル1で取りにいこうかしらね。