七つの緻密なトリックを:???編

そんなわけで、最後のトリックです。
最後のアイテムは「仮装グッズ」
これを使わないとヒントそのものがもらえないのです。
ヒントをもらう場合の変装パターンは以下のとおり(何度でもやり直しOK)

じじい>銀めがね
ガルカ>銀のパンプス(ハングリーウルフはうろおぼえ)
ガルカ子供>ニット帽

今回は10回スイッチを押すことになります。
見張りはクエをくれる本人のサリムです。
ルトが一筋縄ではいかないって言っていたので、多分、ルトやミレドシラッド、言い訳じゃ駄目だと思います。
俺の場合、1発で成功だったので、他は試していませんが、パンプスで女性に変身すると奥さんに間違われてサリムが居なくなります。
それで、全部クリア。
最後のオチが非常に面白いです。
今までのクエ終了後のキャラが勢ぞろいして、サリムを攻め立てるんですが、サリムの機転ですべてが解決しちゃったりもします。
非常に笑わせてもらいました。面白かったです。
そして、7週がんばったご褒美はイカロスウイングでした。ミラテテだったらいいなぁと期待してたんですが、違うようですね。
こういう楽しいクエはもっと実装して欲しいですね。ウィンのクエのほとんどは笑えるものだったりするけどね。