学者19→20→21

ログインして学者で希望出して白門でうろちょろ。
無事誘われたので、ジュノへ。


構成は忍踊踊青コ学の19-20。
狩場はジャグナーのトラの穴から入ったギルド桟橋。


移動はチョコボって思ったら半数が乗れず(/ω\)
なので、徒歩で移動。
おいらはダッシューズ使ったりなんかして。


カブト中心で後半からキノコ。
最初にキノコに手を出して、PTが半壊してみたりw
1匹に時間がかかって、チェーンは1程度かな。
1匹300とかだからしゃあないけど。
のんびりとしたPTでした。


踊り子さんが楽しそうでうらやましかった(´・ω・`)


無事レベルは20になって@1000ほど。
基本目標である、レベルには無事到達。
これでミラテテも注ぎ込めます。


早速、チョコボ宅配と料理書クエを実行。
ランペールとミラテテをゲット。
それぞれ約600と約1000をゲットして、無事レベル21に到達しました。


明日は、鱗取って、ワート&燃ゆる高空でありまする。
久しぶりなので、うまく動けるかが心配(/ω\)