とりあえず、最後の魔手。

ログインして、昨日ゲットした古びた小手を魔手にする作業に。
まずジュノへ飛び、ボルグヘルツと邂逅。
サポ黒で移動し様かと思ったけど、ちょうどバス-サンドの宅配便ルートがいけそうだったので、バスへ。
宅配は無事成功して、ランペールをゲット。
サンドリアではワートと交換にミラテテをゲット。


ロンフォOPつかって、ザルカOPへ。
ズヴァに到着し、マンボマンボで開始。
フェローは無し。
バイオ?を食らうことも無くさっくり撃破。
闇の炎をゲット。


白門経由でジュノに行く予定だったけど、白門で久しぶりのアサルトへ。
イルルシの脱走兵武装解除指令へ。
4人でゴー。
というか、失敗でクリアの方向です。
なので、一匹メローを撃破して、撤退。
そして完了。
???ボックスとハイポ+3、ハイポタンクでした。
ボックスの中身はアトルガンブラスでした。
おいらはハイポ+3をゲト。
一応、大尉への道はちょっと進みました(*´Д`*)


その後もシャウトを待ってみたものの、なんもなかったので、ジュノへ。
ウィザードグローブをゲット。
これで、現状の魔手クエは制覇。
ロッカーには合計10個のAF防具がw
ただ、リンバスで詩人素材貰っちゃったりしたら、魔手クエやらないとねぇ。
カフスかキャニオンズか悩むけど。


宝探しはクリティカルヒットのおかげでぎりぎり成功。
その後はLSで金策話してログアウト。
明日は内藤とリンバス予定。