月山

今日も今日とてやることはなし。
なので、先日確保したトリガーを持ってダングルフへ。
…行く前にちょっくらチョコボ掘り。ロランベリー>パシュハウ>コンシュタットと5D掘ったけど、あたりはエルム原木って程度。そのエルム原木も、紙にして紙兵作ろうと思ったら黒インクやその材料が高すぎたので、内藤に送って終わり。
そして、いざダングルフへ。
タゲはNMの出る???とゴブとミミズ。ハーミットリングが主目的なのですよ。
…しかし出ない出ない。火打石ばかり。
箱も見つけて鍵とって開けたらトルマリン…はずれかよ(−−;
NMも無事見つけてたおして月山ゲット。店売り500程度でした。
ある程度やって飽きてきたので(鞄がいっぱいってのもある)、撤退しました。
ジュノに帰還していつもどおりにカトブレパスの毛皮をなめして、内藤から預かった使用済みデジョンカジェルを分解してロストして終了。