黒い三連星

ログインすると、LSメン全員が希望出してました。
なので、LSリーダーがPTリーダーとなって、PTを構成。


構成はナ侍獣シ召白で、レベルシンクは69-70。
狩場はアズーフの先のカダーバ。
ターゲットはインプ。
当初ガラガラで、狩り放題だったのですが、段々と少人数やソロが増えて(´д`)
しゃーないので、ドゥームも混ぜてみたり。
ナイト盾なので、攻撃力のでかいドゥームはきつそうでした。


いやしかし、召喚士は70になると強力ですな。
70履行で500〜800のダメージがゆうに出るのはすげぇ。
こういうの見ちゃうと召喚士やりてぇとは思うんですがね。


概ね2時間ほどやって、皇帝x1で15000ぐらいの稼ぎでした。
@6000で71に!ヽ(´ー`)ノ


終わった後はシャウト聞いてから、欠片探し。
ジャグナーに飛び、広域スキャンかけながらオーク退治。
まぁ、2匹目で出ましたがね。
ついでにトレントNMも見つけたので討伐。
アルモガバーボウ、埋れ木x2、マホガニー原木と太っ腹な内容でした(*´Д`*)
そのままバタリアに出て、よろめきのサンダルNM狩りへ。
…1時間以上やって出ないので、あきらめてゴブ狩ってから、ロランベリーに移動。
こっちではブラックトリプルスター狙いで狩り。
一掃して、再ポップで出現。
無事討伐したものの、その後ゴブがだいじなもの落とさなくて、時間がかかるかかる(´д`)
パシュハウに移動してクゥダフから欠片を奪取。
門番NMは見つからず。
OPで一度帰還して荷物整理してから、メリファトへ。
ヤグからさくっと欠片を奪取。門番NMはやっぱり居ぬ(´・ω・`)
チョコボでソロムグへ移動してゴブ狩って、だいじなもの集めも終了。
結果はMND+2のサーセネットケープと、回避+1となんかついてたラムマントでした。
どっちも店売り。


それから第2営業部。
第2営業部をちょくちょくやってるわけですが、それはこちらの記事を読んで、これなら納品課より楽でおいしいんじゃね?と思って始めたのです。
実際マーブルがものすごくおいしいわけですが(*´Д`*)
納品課はいろいろつけた結果取得マーブルが15になっちゃってたし(´д`)
おいらはコピーで経験値ロスト無しのマーブル30なタビュラを使っていますがね。
マーブル稼いで徐々にルーンを増やしていけば良い感じで作れるようになるだろうと。
今回は最初の分岐から橋を越えて奥までモンスターは無し。そして奥にはワープ。
箱は全部北にあったり(´・ω・`)
橋の上から見えたのは1個だけだったので、3つ目にそれを狙っていたものの、アーリマンに2,3回吹き飛ばされるハメに。
重いのも原因だろうから、一度ゴブに預けて北の通路を使わず、一度橋の下に出て箱取って、戻ってるときにアーリマンに見つかったので、とんずらこいて、離れてからフレグランスを使用。
3つ目が重くないグリフィン毛皮だったのが幸い(*´Д`*)
ワープまで急いでワープ過ぎてから採掘もして脱出。
おたからポイントが6だったので30+90という膨大なマーブルをゲットヽ(´ー`)ノ
箱からはゴブリンメイル、追加箱は毛織物とリレイザー。
まぁ、悪くは無いわね。


@6000だから、MMM終わったら過去に飛ぼうと思ってたけど、時間が厳しすぎるので、サルベージの準備してログアウト。