フェローと一緒。

今日はログインした時間も遅かったし、昨日出品したものやアニマが売れていなかったので、再び金策へ。ついでにフェローのレベリングも。
ってなわけで、準備してロランベリーへ。クゥダフやらゴブやら適当に狩っていると、どうにもケアル3が飛んでこない…あ、盾タイプだ。「ほら、こっちこっち!」とか叫んでるし。
でまぁ、おかげでクゥダフメインで20匹狩り終わって一度ジュノに帰還しランデブーポイントへ。戦闘タイプを回復タイプにして、こんどはバタリアへ。虎とゴブとオークと狙えたら木ってことで。
オークを狩ったりゴブ狩ったり虎狩ったりしていると、オークに絡まれて、側にいた練習以下の軍曹オークにも絡まれてなんとか撃退できるかと思ったら、ゴブがたったか走ってきて、サユは魔力無いって言い出すし、よく見たら後ろにゴブのトンボ居るしで、倒しきれずにばったり。リレイズかけてたので、ゴブが去ってから復活し古墳で一休み。
でも、面倒になったのでトリックスタッフ2でとっととデジョン。ちなみにフェローはバタリアで無事32にレベルアップ。
ランデブーポイントに行くと、装備変更は無しだけど、オシャレにブロンズキャップが追加。そして、ルト姐さんの所に行くと、宵闇クエ発生。ラングモントでスライムNMを狩って来いとのこと。オルデとか、コロロカでも良いらしいけどね。今度オルデに行ってついでにヘクトアイズやアーリマンでも狩ってきますかね。