黄金マスク×氷石×有翼獅子のたてがみ

今日は内藤に誘われてダボイへ黄金のマスク取り。
一度、絡まれて大トレイン作って撤退して、今度は修道窟へ。何ぼか狩ったもののドロップせず。
この時、いやーな猫が居たわけです。柔術着NMのポップポイント側でやってたわけですが、妙にうちらにぴったりとくっついてくるし、なぜかスコピオハーネス脱ぐし。よく分かりません。
修道窟で狩っていたところ、LSメンから限界2に行かないかというお誘いがあったので、喜んで行く事に。まぁ、内藤はもうすぐキャップって状態だったしね。
どれもこれもあっさりゲットして、ルテに飛び終了。
そのまま内藤と俺は、マンティコア狩りに移行。が、最初で躓き、再び躓き、やっと見つけたビッグバードも狩ることは無く、全滅して終了。結局取れたのはたてがみ2個、毛皮1個、クリスタルいくつかでした。
まぁ、疲れていたかな。