レッツ フィーバー!

やっとのことでPTが出来ました。と思ったら前のLSの姉弟でした。
構成はナモ狩黒黒詩の30〜31で、狩り場はユタンガの滝前でサハギン&魚からノーグ前のカニ&骨です。
しかして、このPTの火力抜群なこと。黒x2と狩人(弟)でそれも銃なので破壊力抜群。時々ナイトからタゲを奪ってしまうほどに。ヒュム黒さんですがwそしてモンクも強い強い。マドメヌで命中と攻撃力上げてるもんだからバカバカモンスターのHPが減っていきます。
…えぇ、歌を歌い終わったら戦闘が終了しているぐらいにorz
31まで@1000だったので、それまでは前衛にマドメヌ、後衛にバラードとエチュードだったわけですが、31になって狩人のプレリュードが入ってからは一気に変わります。まぁ、実際は後半からですが。
戦闘状態をよく見ていると狩人(弟)さんはほぼ殴っていません。なので、マドメヌは釣りに行ってモンスター発見報告が来た時点で歌い始めます。そして、歌い終わってからとか終わったときに狩人(弟)が戻ればプレリュードをかけて、俺に魅了のエチュードかけて、カニなら雷スレ、骨なら炎スレを入れて、レクイエムを歌って、後衛の方に移動してバラード。そして骨の時はララバッシュを準備。大抵は、サイレスで魔法封じられてるんですけどね。
今日のララバッシュは骨のエアロガを1発防いだだけ。ガ系の詠唱の時に限って、なんか歌ってるんですよ、俺wそして、カニに炎スレの入らないこと入らないこと。核熱連携だから、炎スレ入れなきゃって思うんですけどね。ヒュム黒さんが豪快な方で、タル黒(姉)がファイアに対して、ファイガで一気にHPを奪い去っていきます。俺が知恵のエチュードかけてるってのもあって、ダメージがでかいでかい。周囲にモンスター居ないときはガの連発できて楽しそうです。
このヒュム黒さんが結構面白いお方で、エアロガをララバッシュしたら、「詩人すげー」って驚いてくれたり、ラスチェーンでソウルボイス発動したら「(゜Д゜≡゜Д゜)?」って感じで顔文字出たり。
いや〜、稼いだし、面白かったし、MPに余裕ありすぎたしって感じで無事詩人は32になりましたっ!あと1レベルでフィナーレ登場ですよっ!
でも、フィナーレ+2のミリタリーハープが45万もするので買え無いったらありゃしないです。そんな金有ったら、メリーのホルン買ってますよw