ハロウィーン

参加する気が微妙だったハロウィンですが、友人がログインしてきたので行って来ました。
まずはピッチフォークを確保することに。友人がウィンに居たのでウィンに集合してお菓子を分け合い(俺がほとんどもらったわけだが)、ゴーストとシャドウになってまずはNQのピッチフォークゲット。
今度はサンドリアに移動してゴブに変身してHQのピッチフォーク+1をゲット!
そしてサンドイベントアイテム集めをしたり、俺は回想見てたりしながら、内藤の到着を待って内藤のピッチフォーク確保。俺はランタンゲット。
そしてサンドじゃHQもらえないのでデムに飛びバスへ。
バスに移動しゴブになって内藤のピッチフォーク+1もゲット。
これで全員分のピッチフォークを確保。でも、これイベントアイテムとして預けられないのよね。イベント終わって預けられるようになることを祈るわ。
今度はそのままバスでイベントアイテム制覇祭。でも、内藤は途中で多分寝落ち。
トレードしまくって、友人もログアウトして、それでも必死にバスでトレードしまくってゲットできたのは7種でした。

トリートスタッフII
トリックスタッフ
トリックスタッフII
パンプキンヘッド
ホラーヘッド
パンプキンヘッドII
ホラーヘッドII

トリートの通常版が手に入りませんでした。財布も寂しくなって疲れてきたので終了。トリート欲しかったよぅ。