テメナス東塔 in からくり士

今日はリンバス。
10人しか集まってません(´д`)


まぁ、あれだ、改造終わっちゃって、オメガアルテマに興味なかったら来ないわなw


人数も人数なので、テメナス東へ。
そしておいらはからくり士ヽ(´ー`)ノ
毎度やっても飽きられるし、既に期待なんぞはしてなかったから、今日はからくり士で出撃の希望を出さなかったんですがね。
そんなときに限ってからくり士で!


超久しぶりなので、マクロの調整が不十分だったり、装備どれが必要かわからなくなってたり(/ω\)


いやー、でも楽しかったー(*´Д`*)
いつもは黒PTの詩人なので、ヒマをもてあますわけですが、マトンの配置考えて走り回ったりとか、ちょーたのしーです(*´Д`*)


もっとも、詩人は飽きちゃってるのもあるんですがねw
メリポ振るのと装備品をHQにする(とは言っても指ぐらい)のとレリックぐらいしかやること残ってないしね。
レリック以外は変化はほぼ無いし(´д`)
そして、どこ行ってもほぼやることはいっしょとゆー。
黒PTならバラバラ
通常構成なら前衛にマチメヌ、後衛にバラバラ、時々マドマド。
アストラルフロウ対策にカロル。
ってぐらいかなぁ。
サルベージみたいに、WSの間をかいくぐってマチメヌ歌って、バラバラ歌って、プレプレかエチュード2曲歌ったりとか、ってのは意外と楽しいw
…そういや、そろそろエチュードのマクロ作らねばと思ってたんだっけ。
メリポは疲れるからなー。
歌の効果時間が5分とかだったらそんなに疲れないんだろうけどね。
2分だしなぁ(´д`)


で、ドロップはといえば
2層で獣、3層で狩人、4層で侍と狩人、6層で黒、7層で暗黒という結果。
希望者居たのは侍と黒(´д`)
まぁ、大人気の黒が出ただけよしとしますか。


終わった後はシャウト待ち。
なんにも無かったので、シャワー浴びてから、チョコボ宅配と料理書。
そして昨日からやってた倉庫のチョコボ免許取り。
過去開通させてる3人の倉庫は無事チョコボ免許取得と相成りました。
裁縫倉庫は今虹糸なので、暫くジュノ在住になりますな。


今週はシーフ73にするぞー!