バルガ30突撃 2連戦!

PT終わったら友人に頼まれたメープルシュガーとヤグドリの制作。
そしてバルガに突撃です。ナイトがいないので、二人で突撃。前衛と後衛に完全に分かれての戦いです。


1回目 狩/忍、赤/白
武器:グレートボウ+1、銀の矢
俺がひたすら攻撃して、友人がひたすら回復する、それだけ。
…HPが8割ぐらい残って全滅。


2回目 狩/忍、黒/白
武器:ザンバーハ+1、ブラッディ、アシッド、ホーリー
空蝉で時々交わしてブラッディでHP回復。すきが有ればアシッドで防御力削って、ホーリーでダメージ。
HPが半分くらいまでになってイーグルも叩き込んだけど、クリティカルやらなんやらで200ぐらいから130、46、19、0とみごとにしぼん。友人もヘイトリストに居るから追いかけられてさっくりしぼん。


基本がボルトってコトだけは確認。あとはナイトが居るか、防御力上げるかでなんとかできるはず。いろいろ反省会をしてPTは解散。
おいらはボルト類を倉庫にしまって、サンドに移動して百人装備引き出して、預かり券と交換してログアウト。