メイジャンの試練1205完了!

フレとゆっくり進めていたメイジャンの試練1205がようやく完了。
昨日終了の時点で50ほどカウントが残ってたので、ドミニオンでちょろっと消化。
サバントとオリゾンでした(´・ω・`)マーヴィはどこ?レイダーはどこ?


で、ロ・メーヴに行ってFoVしつつアルカナ討伐。
そして無事終了。


ちょっと時間あったので、ソロムグのコンビピアスNMをやってみたけど沸かず。


報告に行って、次の試練を受領。
複数回ルートなので、次の獲物はワモーラ。


風呂に入ってから、アビセアとゼオルムをサーチして、アビセアには外人さん、ゼオルムにはナイト一人って状況だったので、ゼオルムに行ってナイトさんに拾ってもらいました。
シャンデシニュ撃てるナイトさんと二人で1時間ほど(最初の5分ほどは外人さんも居たけど、火曜日終わって離脱)やって、50いかない固さです(´・ω・`)
物理防御が高すぎる(´д`) 魔法系で戦えばもうちょっと楽なんだろうけど、青とナイトぢゃMP効率悪すぎるから、殴るしかないって状況。
ソロでやる倍ぐらいの速度ではあるんですがねぇ。
アビセアなら丸まらないから多少はやわらかかったはずだから、アビセアでノンビリ狩れるといーんだがなぁ。


眠気が襲い始めてきたので、離脱して撤退。
ワモーラは時間かかりそうだなぁ。