2005-07-21から1日間の記事一覧

機巧天使サンダルフォン2 試作天使の憂鬱 / 冨永浩史

機巧天使サンダルフォン〈2〉試作天使の憂鬱 (ファミ通文庫)作者: 富永浩史,あかやま壽文出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2001/09メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る相変わらずのネタ満載、お約束満載ライトノベルで…

古本屋っつーか、ゲオ

本日は図書館の不要本コーナーチェックして、市役所で年金の手続きをして、それからゲオへ。 ゲオに行くと、単行本オール100円とのぼりが立っていたのでいくつか100円じゃない本を購入したわけですが…250円になってました(−−;安いからそこまで騒ぎ立てるつ…

忍狩修正関連

http://d.hatena.ne.jp/Cooka/20050719#p1 巡回先で言及されていたのでリンク。 リンク先でも記載されていますが、遠距離用ジョブにしたいなら遠距離で戦えるようにして欲しいです。影縫い、狙い、乱れ全て5分アビなのでモンスターとは近接戦闘しかできませ…

遠隔修正続き

上の記事は半分寝ながら怒りに任せて書いているので、ちと読みにくいと思ったので補足というか追記というか。 http://galucktaya.com/maetel/archives/2005/07/post_16.php こちらさんにネ実実況スレで報告されていた情報がまとめてあります。 ダメージ修正…

スクウェアのバカ

バージョンアップのひどさもさることながら、狩人の弱体がひどすぎる。 前のバージョンアップで、範囲外がミスになっただけでも結構痛手(羊やゴブが走り回るので)だったのに、今回の距離によるダメージ修正。あまりにもひどすぎます。 基本的には長弓なの…

バージョンアップその後

バージョンアップ終わったものの友人宅に行っていて、やっとこプレイ。 まずはチョコボレース。バスからウィンに行けと。…無理。チョコボ装備必須。とゆーわけで失敗。 次に紙兵まとめ。量産してウィンでまとめて10個の束完成。 フェローは落ち着いてからの…