…PL?

ログインして詩人で希望出してラテでミミズ狩り。次のレベルまで半分くらいでお誘いが。
でもね、なんか妙なんです。お誘いしてきた人青字なんですよ。聞いてみると入れ替えメンバーで、JE混合PTなんです。事前に言えよ、そのくらい。こっちだって誘われるの待ってるんだからさ。
PTに加わってみるとメンツが戦侍竜忍白と俺の詩。入れ替えの人は狩人だったんですよ。白一人で前衛5人っ!よくそれでやっていられるなぁと思って到着すると、そこにはアノンが。
…えぇ、ケアルやらプロやらが飛んで来ましたよ。PLでした。
外人リーダーのPTだったので仕方ないかなぁと思っていたら、PT会話を聞く限りどうも日本人PLらしいのです。確かに名前もそんな感じだったから、バザコメかサチコメになんか書いてるかなと思って調べたら、じっと見られちゃいましたよ。(ノ∀`)たはー。見られるの嫌だったら、フィルターで消しとけよ。
で、PLが居るものだからやばいとき以外、俺がケアル飛ばすことが無いのです。なので、マド、メム歌って、モンスターに光スレ、レクイエム打ち込んでました。スキル上げスキル上げって感じですw
無事12になって闇スレ修得。でも、つかわねぇよなぁ。
PLのPTだったからうまかったか?と聞かれれば、まずかったですね。1匹が60〜140程度のしかかれず、途中で一人落ちて(多分回線切断)ずーっと5人で狩ってたし。
PL居るのになぜか白さんはMP空になってましたけどね。ガルカだからかね。