裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
リーダーさんは腰痛でまっとうに動けないらしく、長くてもボス撃破で終了とのこと。
そして人数が少ない(´д`)25人ほどでした。


人数少ないのに、石4つとか来たりして、黒PTはちまちま石に撃破されまくったり。
おいらはケアルしか出来ないので、ケアルしてタゲ変えて、引っ張ってみたり。
最後のボス戦のためのマラソンで事件発生。
どうも側近を釣る予定が、いきなりボスを釣った模様。
そして黒PTも壊滅。
ボスは無事討伐できたのですが、黒PTが悲惨なことになってたり。
石像すぐ側で転がってるとかそういう感じで多数。
釣り役の人がマラソンして、レイズ支援したんだけど、なぜか全部本体へ。
PS2の性能の都合上、うちのPT以外表示されなくなりました(´д`)
まぁ、当然のように全滅です。
時計を買うとかなんとかして、全員撤退。
終了の運びとなりました。


流れてきた旧貨幣は全部で6枚。
前回が13枚流れてきたのでちょっと寂しい感じですな。
100バイン1枚出てたので、赤字は免れた模様。
AFは戦戦黒暗狩狩忍忍竜コ踊と、並には出た模様。


そういや、最近野良裏のシャウト多いですな。
俺は時間が合わないから参加し様もないんだけど、野良ザルカ募集があって、参加費無料、1貨幣流し、100貨幣かAFを希望できるって野良裏がありました。
短剣の欠片狙いで攻めるっぽかったです。
短剣の欠片狙いで、50万で傭兵集めると考えれば安いのかもしれませんがね。


うちの来週は氷河の模様。
そろそろ青AF胴でてくれー(つД`)
そしてからくり胴も俺の手にヽ(;´Д`)ノ


今日はシフソロの予定は無いけど、裏終わったらビシージやってました。
早速シフに着替えて、参戦です。
800ほど経験値を確保(*´Д`*)
終わった後はジュノで人印章を返してもらって、ボスディンへ。
特殊訓練の3ページ、40制限ポイントへ。
これも結局大したことなく勝利。
咆哮はすべてレジったし。
1200の経験値獲得。
1日1個ミラテテがもらえると思えば結構いー稼ぎじゃないかねぇ。
経験値欲しいジョブで戦えるって前提が必要だけどw


それから、収納がきつくなってきたので100枚超えている1バインを100バインに両替することに。
パシュハウOPにワープして、ついでにクゥダフもーと、一匹狩ったら石夢の欠片がぽろっとw
これ終わったら落ちるつもりだったけど急遽予定変更。あとで、他の欠片も集める。
そのままベドーへ行き、両替。
ついでにクゥダフヘルムを集めて、ホーリーファイアルのNMに挑戦して帰還。


そして風呂へ。
風呂上がってから、錬金術倉庫で鏃3種を作り、木工倉庫でアシッド、スリプル、ブラッディの3種を合成。
ノルバレンの支配地域の都合上、アッシュ材は競売から買ってるけど、それでもかなり安くなるから、やっぱりHQ狙いで合成だねぇ。
スリプルボルトはそんなに使わないので2Dくらいでいいなぁと思っていたのに、キリのいいところで終わらせようと思ったら7Dも出来た(´д`)
使わないわけじゃないからいーけどね。


そしてメインに戻って欠片集め。
ジャグナーOPにワープして1匹狩ったらポロっと(*´Д`*)拍子抜けですがなw
そしてメリファトへ。
ここが出ない出ない。
OPからオズへの道中を殲滅してようやくゲットって感じかな。
ついでにオズトロヤ城へ。
デモニックソードNMを張ってみました。
結果はバーバリアンソードだったけども(´д`)


戻ってジュノに行き箱をあけると、ウルフマント(´д`)
HP+と耐氷+でしたヽ(;´Д`)ノイラネェ


明日ログインしたら種族の時間なので、シャクラミでログアウト。