プロミヴォン ホラ 突撃

昼間リアフレ二人(いつもの二人)とロイホでだらだらしてたわけですが、その時に金策の話、ナイトを鍛える話、プロミヴォンで印章稼ぎの話…なぜかホラ攻略の話になり、突撃決定。
ナイトが魔晶石ミッションやってたり、俺はPT(上の黒PTね)してたり、タルは急用でログインが遅れたりで、遅くなってしまったのですが30BC並みの装備をして突撃。構成はナ/戦、狩/忍、白/黒。
まずは地図を取るためにエンプティ狩り。…出ない、出ない。
何とか一塊をだして喜んでたけど、あとで考えたらこれはアニマの素材だ(−−;結局、3つのアニマがそろったわけですけど。
最初のワープゲートは他のPTが開いていたので、それに便乗してワープ。その先でつよのエンプティ狩り狩り。一塊が2個ドロップ。残滓もほとんどドロップしない。俺はサポ忍なのにアーチャー1本忘れてくるorz
だったので、地図だけでも取ろうと思っていたのも中断してワープ探して見つからないので、あきらめて帰還することに。
そして帰りにとてとてに絡まれて、みんな2H使ったり、ハイポやエーテル使ったりでなんとか撃破。経験値100もらいましたよw
結局、結晶*1は出ず、ワープも見つからず、外に出てみんなチョコボでジュノに帰還しました。
次はサポシでまずは地図かな。あと全員分の一塊も。

*1:地図クエのアイテム