木工ギルドへ移籍!

ログイン自体が遅くなったので、ランバージャック取得のためにサンドリアの木工ギルドへ。
銀の矢の残りも乏しくなってきたっていう理由もありますけどね。最近は、狩人で行動ばかりしていたからなぁ。
で、まずは指定生産の作業台をを3台確保。ラワン材も1ダース確保。あとは銀の矢尻2ダース、甲虫の矢尻1ダースも確保。チョコボの矢羽根、ヤグードの矢羽根、ともに自作して1ダースと2ダース準備。アッシュ材は、飛空艇乗り場で合成。
木工ギルドでまずは作業台製作。合計6個をギルドに納入して、約600ほどのポイント獲得…ランバージャックは1万ポイントなんだよなぁ。グレートボウの納品があれば、一気に3000とか稼げるんだけどなぁ。
で、次はビートルアロー製作。上級つけて安定して合成。結果38になりました。
HQに期待して上級つけたまま銀の矢製作…上級でねぇ(−−;それどころか1回失敗。そのあとにHQが1回出てトントン。むむぅ。
全部、ノッキに束にしてもらって、モグで準備整えて、狩/戦で北サンドからギルド桟橋へ。フライトラップの葉落せ〜って感じで行ったものの、ドロップしねぇ(−−;トレハンつけてもきついんじゃねぇ、このドロップ率じゃ。
ギルド桟橋には木工ギルドの売店もあって、アローウッド原木10、アッシュ原木60、まさかり315と格安で売ってます!これだと、飛空艇乗り場で買う必要ないなぁ。
金策のために、しばらくプロミヴォンにこもる必要ありそうだなぁ。