イーグルアイ…っておいっ!

とりあえず、バージョンアップを堪能してみました。今回は素直にアップ完了。
俺に関係するのは、フェロー関連、海図、合成、エクレア装備預け、戦績指輪、そしてそして
イーグルアイ
イーグルアイも遠隔だから影響受けてもしゃーねーやと思っていたら、不具合だったのですかorzたしかに、2Hアビでなにかに影響されるってのはおかしいわけですけどね。元々、矢(弾)が無いと発動できない2Hアビではあるんですが…。
フェローは早速ウィンダスに行って図書館で調べてアイテムもってこいってクエ受けて来ました。
水着はとっとと仕舞ったし、戦績指輪は女帝の方を確保。PT重視ってことで。気が変わったら戦車になるかもね。プロミヴォンでの稼ぎには戦車の方が便利かもとは思うけど。+1000の経験値ってのはやっぱでかいですね。
追加アイテム一覧を見るとなにやらエンチャント満載で50以上満載ですねぇ。低レベルのおいらにはほとんど関係ないわけですが、木工ギルドで低級サポのリスト見ていたら、鉄石の胡桃ってアイテムを発見。ウォルナット原木、土アニマx2、闇アニマx1で作れるものの模様。エンチャント:ファランクスあたりのアイテムかねぇ。低レベル装備品のエンチャント系はMP回復やHP回復とかなり便利じゃないですかね、これは。ただ胴装備ってのが欠点だけど。
個人的に気になるのは、クロウ装備一式。真っ黒な装備品なのかなぁ。でも50だしなぁ。かっこよさそうだから欲しいけどねぇ。…詩人上げたら着るかね。回避+と敵対心-ついてるし。
そして、追加アイテムの中に、フェロー関連のピアス発見。クエ関連なんだろうなぁ。そうそうフェロー関連といえば、多少おしゃべりが変わりましたね。うちのモグハウスはすっきりしてるのだよぅ。そして、オシャレ追加。とりあえずグリーンリボンですね。
フェロー関連でもう一つ、武器変更だけど、太刀が野太刀に変わりました。ってゆか、なんで太刀だったのよ、打刀より低い装備つけてどーするのよって感じです。まぁ、うちのサユは太刀装備してるはずですけどね。
詳しいことは夜になったら判明してるでしょうねぇ。レシピや追加アイテム、クエスト関連も。
ちょいと追記。
なんかアニマ合成関連がやたらと増えたみたいですねぇ。木工は1個だけっぽいですが(;´д⊂)
そして、狩人には矢弾の追加ですよっ。金とプラチナの矢と弾丸…(;゜д゜)えっと、それはおいくらかかるのですかね。金の矢尻は61だし、白金の矢尻は70だしってか材料が問題じゃ。
金の矢は40で飛命+15だからいいかなと思うけど、D17しかないんじゃ微妙だねぇ。白金は50でD24かぁ…やっぱり微妙だなぁ。