2004-12-09から1日間の記事一覧

個人的データベース

ジャグナーで新アイテムを確保したのとかも含めて、9月依頼のデータアップデート。

バージョンアップ続報

タンク系が追加されたようですねぇ。ハイポーションとかの。で、面白系なのかしらんが、ネビムタンクっつー、ネビムナイト入ってるタンクも追加されてますな。まぁ、エクレアでしたが。 正月やクリスマス用アイテムも追加されてますしねぇ。 イベントはどん…

なんとかアゴ1ダース

やっとこさアゴ1ダース。甲殻全部捨てることにしたので、カバンはガラガラ。まだまだ収穫するよ〜。って言ってもスカベンジのアイテム増えたからなかなかそうはいかないようで。 溶解の鏃、牙の矢尻、ヤグードの矢羽根、アッシュ材、アローウッド材、発火薬…

ばーじょんあっぷ!

久しぶりの大型バージョンアップ。とりあえず、うれしいのですよ、おいらは。 狩人のジョブアビリティ「スカベンジ」で見つけ出せるアイテムが追加されました。 もー、これ最高!データベース作りにも気合が入るってもんです。 多くの食品の効果、効果時間が…

カブト狩り〜

…アゴがでねぇ(−−; ジャグナーだと、エレも狩れないから、ちまちまカブト狩るしかないんだよねぇ。まぁ、5分POPで4匹居るから、そんなに困らんのだけど。