なんとかアゴ1ダース

やっとこさアゴ1ダース。甲殻全部捨てることにしたので、カバンはガラガラ。まだまだ収穫するよ〜。って言ってもスカベンジのアイテム増えたからなかなかそうはいかないようで。
溶解の鏃、牙の矢尻、ヤグードの矢羽根、アッシュ材、アローウッド材、発火薬、古びたボルト箱をゲット。ボルト箱からはドッグボルト+1が出現。
つーか、アローウッド原木ってもう出なくなったのかね?あと古びた矢筒と錆びたボルト箱。まぁ、欲しがる奴はそんなに居ないけどさ。
材しか出ないなら、もう風クリ持ち歩かなくてもいいねぇ。でも、虫の羽も鳥の羽根も出なくなったのか、もしかして(−−;
土クリ必須な雰囲気ですなぁ。ファングアロー、アシッドボルト、ベノムボルトを作れる材料は確保できるようなので。